チョロQな生活

大学生活4年目に差し掛かった僕が、学生に伝えたいことをつらつらと

チョロQな生活

大学4年生がつらつらと誰かに

新年明けましておめでとうございます。そして、はじめまして

新年明けましておめでとうございますm(_ _)m

はじめまして、大阪のとある大学に通っているマンガが大好きな

”ヤマナカ”と申します。

 

ここでは、読んだマンガと日々気づいたことや日常を残していきます。

僕は今年で22歳になるんですけど、そりゃあいろいろと後悔したことや

嬉しかったことがありました。

 

その中には後輩以外にも大学生のみんなには知ってほしいことがあるので、

僕の気付きや反省としてシェアしてみようと思ったのが

このブログのきっかけになっています。

 

ゆる〜く書いていくので、生暖かい目で見守っていただけると嬉しいです笑

 

 

ちなみに最近いいなと思ったマンガは

ボールルームへようこそ」というダンスを題材にしたものです。

近いうちにこちらへの感想やレビューを書きますね